マッサージ店のオープンにつられて・・

マッサージ店のオープンにつられて・・

マッサージ店のオープンにつられて・・

子供の抱っこが辛くなっていたのでマッサージや整体に行ってみたいなという気持ちはずっとありました。しかし小さい子を預かり手がないということと値段も高額でいろいろプラスに金額がかさんでいくのかなと思ってなかなか踏み出せずにいました。
ちょうどドラックストアに立ち寄ったとき、近くのマッサージ店がオープンということでチラシを配っていました。お得なクーポンもついていたので思い切って行ってみることに。そこはキッズルームも完備のとても清潔感あふれたお店がチラシに載っていたので予約をすることにしました。
受け付けは女性で感じはとてもよかったです。名前が呼ばれて軽く問診を受けてマッサージを受けることに。やはり思っていた通り男の人がほとんどですね。私の担当の方はその日だけ一日オープンのためにヘルプで入った若い男性でした。少々とまどいや恥ずかしいな・・。と思いましたがやはりプロです。背骨のよがみや疲れが溜まっているところがすぐわかったようでした。痛いこともなく時々「うっ」っと声もでたりしたくらいで恥ずかしい事もなくその日は気持ちよく終えました。
終わった後は腰や肩のおもりが取れたようでスッキリ帰ることができました。揉み返しもなかったので腰の痛みが取れるまでその後2カ月ほどではありましたが通いました。また体が重く感じたり痛みがでてきたら利用したいです。
トップに戻る

ホーム RSS購読 サイトマップ