コレってあり?前例のないマッサージです

コレってあり?前例のないマッサージです

お気に入りのマッサージ店を見つけるまで。

肩こり、腰痛、背中の痛みなどで悩んでいた私。初めてのマッサージ体験は、友人と二人で連れ立って行った、駅ナカにあるマッサージ店でした。
そこは施術に応じてベットとイスが選べ、服を着替えなくても大丈夫という気軽に立ち寄れるところでした。
そこでマッサージ店に味を占めた私は、今度は自宅近くのマッサージ店を調べました。
調べてみて分かったところは、飛び込みも大丈夫だが、ほとんどのお店で予約が必要ということと、金額がまちまちであるということでした。
何件か通い、最終的に通勤途中に気軽に立ち寄れるお店を見つけました。
決め手はやはり、通勤途中にあって交通の便がいいということと、予約制で待たずにマッサージをしてもらえるということ、そして、値段の安さでした。
マッサージの値段は、だいたい一時間1000円くらいの所が多く、そのくらいが平均なのかなと思っていたのですが、私が通うことにしたマッサージ店は、30分2000円位でした。
仕事が定時で終わった時、予約の電話を入れ、あいていたら自分へのご褒美的に月に2回ほど通うようになりました。
やっぱりプロの技は気持ちよくって、特に肩甲骨のあたりは自分でなかなか揉むことができないので、毎回入念にマッサージをしてもらっていました。
現在は結婚に伴い県外に引っ越したため、チェーン店ではなかったそのマッサージ店にはもう通うことはできません。
新しい土地で、またお気に入りのマッサージ店を見つけて通いたいと思います。
ホテルに呼べる出張マッサージ

ホーム RSS購読 サイトマップ